確率

若干の 違和感はあっても予感 は大切にしたいわたし (^^) 。 女心 を理解できる男の人 はたいていは 予想外 と少ないものですねー。 確率 的には生涯独身 というのもあるのだから、適齢期 の今が必須 だよね。 このところ 気になっているひとは、わたし に携帯電話 番号聞いてこないし。なんかがっかり 。 何といっても 相手の視点 と自分の着眼点 は違うから、いろいろなポイント で大変 ですね。 あーあー。今度のゴールデンウィーク は本当に 何しよう?? つぎ の月曜日 は仕事だけど新しい巡り会い に期待すると仕事もたのしいよ。 価値観 っていうか、趣味 が大人なのが最低条件なんかなぁ 。どう? そういえば 天真爛漫な ひとだったら草食系 も十分イケるでしょ。 ブライダルなんかイメージしちゃうと十分 意欲 が高まるなあ。わたし って単純ね。 なにげに 誠実な 王子さま系が大好き かなと思う。 笑顔が素敵な ひとがいいんだけど、一緒にいて心が引かれる 人が最低条件ですね 。 それはそうと 、結婚活動 に関しては暇 を作らないというのは鉄則なのよ。 まだフィアンセもいないくせにいつも ハネムーンのことを妄想する無駄 な日々を過ごしております(^^;) 。